· 

2019年納車第一号!

本日、”KONA PROCESS 165”を納車させて頂きました。

という事で、まずは店先で調整と試し乗りをして頂きました。

(私も乗らせていただきました。笑)

 

いいなぁ〜、いいなぁ〜、カッコいいなぁ〜。^^

 

この後、息子さんに「お父さんちょうだい!」と言われたそうです。(笑)

元々フルサスにはあまり興味がなかったそうですが、やはり「良いバイクはイイ!」という事なのでしょうね。

 

早いとこ常設コースに走りに行きたくなってしまいますが、まずはトレイルでならしましょう!^^

 

今回もウィルバイシクルでお買い求め頂き、本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

1月20日(日)は店休日となります!