· 

今年はじめてのライド

昨年末以来のライドという事で、まずは体慣らしから・・・。(笑)

という事で、今回はEVIL FOLLOWING MBとKONA BIG HONZO STでトレイルに行ってきました。

 

 

春が近づいてますね〜。

 

今回はいつものPPではなくKONA BIG HONZO STでの出動。

セミファットタイヤのエアーボリュームの恩恵を存分に感じた様子。(笑)

 

私はいつものEVIL FOLLOWING MBで出動〜♪

 

このバイクに乗り始めてそろそろ1年近くになりますが、FOLLOWINGをトレイルバイクとして仕込んで

本当に良かったなぁ〜と、毎回トレイルを走る度に感じています。

 

緩いトレイルなどでもオーバースペックとは感じず(かと言って足りない訳ではない)、

その分積極的に操る楽しさがあって、トレイルライドが楽しくなる要素が満載です。

 

そういうわけで、トレイルで楽しめるフルサスをお探しならEVIL FOLLOWING MB、超オススメですよ!^^

 

さぁ、恒例の確定申告の季節も近くなりましたので、とっとと終わらせて、

花粉シーズン前までにバリバリ楽しまなくては。(笑)

 

イベントライドは3月くらいからはじめる予定でおりますので、近くなったらまたご案内しますね!^^