· 

仲良しショップさんとトレイルライド♪

昨年のふじてんライドの時に話していた計画が遂に実現!

という事で、今回はバイシクルわたなべのSさん、影山輪業のYさんとRマ君と共にトレイルライドを楽しんできました。

 

綺麗に並んでいますね!(笑)

 

こちらは影山輪業のYさんのTUBAGRA croMOZU 27.5。

 

こういう遊び方に最適なバイクですね!

 

何かの時に飲もうと用意していたコーヒー。

今回がその時になりました。(笑)

 

ランチ&コーヒータイム。会話が弾みます♪

 

Yさん、動画シェアさせて頂きました!(事後報告。笑)

 

勢いのあるショップさんとのライドは、楽しい事以外に得るものが多く、大変勉強なりました!

 

静岡県浜松市のバイシクルわたなべのSさん、遠いところお越し頂き、

またお土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました!^^

(うなぎパイ最高でした!笑)

 

そして神奈川県横須賀市の影山輪業のYさんとRマ君、

フェイキー教えて頂いてありがとうございました!^^

 

是非また機会を作って、一緒に走りに行きましょう!

 

ありがとうございました!!^^