· 

納車されてきました!

SUZUKI SV650 ABS。

約20年振りの大型バイクとなります。

 

20代の中頃、二俣川の運転免許試験場(神奈川県の試験場です)で大型免許を取得した直後に、

喜び勇んでカワサキのゼファー750を購入したものの、出動するのはいつも軽いバイク(YAMAHA R1-Z)ばかりで、

結局1年位で手放してしまいました。。。

 

で、今回、体が元気に動くうちに、もう一度大型にチャレンジしてみようかなと。(笑)

 

まぁ、それにしても125CCからの乗り換えだと、ミドルクラスとは言え、パワー感が半端なく感じますね。

 

ここだけの話、納車直後はコーナーを曲がる度、信号で止まる度にドキドキしていました。(笑)

 

納車後早々にお店(ウィルバイシクル)に戻って、仕込んでおいたパーツに速攻で交換しました。

MTBのカスタムを一気にやってしまう癖がついてしまったせいか、モーターの方も一気にやってしまう。これは職業病か?(笑)

 

神奈川県民のシェイクダウンと言えばやっぱり箱根でしょ!

と言う事で、昨日、早速箱根に行ってきまして、寒いし、雨が降ってきたしで、途中高速を降りたら道に迷ってしまい、

結果”FOREST BIKE”にたどり着きました〜。(笑)

 

凄い偶然だなぁ〜と。(マジ狙ってないですよ!笑)

 

なんだか呼ばれているような気がしたので、今度MTBを持ってみんなで遊びに行きましょう。^^