· 

FEEDBACKの簡単スタンド入荷!

FEEDBACK SPORTS RAKK バイクスタンド ¥6000+TAX

後輪を乗せるだけの”簡単&安定”のバイクスタンドが久々に入荷してきました。

 

シクロワイヤードさんの動画が分かりやすかったのでシェアさせていただきました。

 

使わない時はコンパクトに畳めますので、保管や持ち出しの時もかさばらなくて良いですね。

 

というわけで、よかったらお試しください!

 

さて、昨日の定休日は「三崎でマグロを食べるツーリング」に行ってきました!(自転車じゃなくてすみません。笑)

帰り際に横須賀の影山輪業さんにお邪魔して、横須賀の名物などを聞いて(笑)、教えて貰ったポテチパンを買って帰宅。

中にポテトチップスが入っているからポテチパンという事で、最初ちょっと驚きましたが、

中にはポテチだけでなく、コールスローも一緒に入っていて、想像していたより全然美味しかったです!

 

ちなみにポテチパンは横須賀の「中井パン店」というパン屋さんで売っていますので、

サイクリングのついでに行かれてみてはいかがでしょうか。

 

(モーターバイクで行っておいて言うのもなんですが・・・苦笑)