· 

RACEFACEのカーボンハンドルに交換

ご依頼頂きましたこちらのRACEFACEのカーボンハンドルに交換しました。

時々「カーボンハンドルってどうやってカットすればいいんですか?」と聞かれる事がありますが・・・

こうします!

 

 

ガイドにハンドルバーを固定して・・・

 

ハクソーを使ってカットします。

(アルミのシートポストやハンドルバーのカットに使っている金属用の歯を使ってカットしています。)

 

切り口はこんな感じ。

ささくれなどもなく綺麗に仕上がってますよね。

 

綺麗にカットするためにはとにかくガイド!

カットする時は必ず使いましょう!

 

赤パーツ多めで、今回も赤にいくと思いきや、あえてグリーンにいくところにセンスの良さを感じました♪

 

というわけで、Oさん、ご来店お待ちしております!^^

 

毎週”水・木”は定休日となります!