· 

トレイルライド 〜MARCH〜

パーツを交換した”KONA BIG HONZO ST”のテストを兼ねてトレイルライド に行ってきました。

 

走る事以外も楽しいマウンテンバイキング。

山でのランチ&カフェタイム。

これもマウンテンバイクをやっていて良かったなぁと感じる瞬間ですよね。^^

 

ショート動画を撮ってきました。

 

MUD HUGGER (マッドハガー)

 

FORMOSA カーボンクランク & DMR VAULTペダル

 

カーボンクランク(165→170MM)とチェーンリングの変更により、トレイルの上りが断然扱いやすくなりました。

 

カーボンクランクは漕ぎ出しがメッチャ軽くなりますのでオススメですよ!

良かったら是非!!→WEBSTORE

 

何気に3月に入って今回が初めてのライドでした。

とりあえずライドイベント前の体慣らしができて良かった。^^

 

それでは明日イベントにご参加の皆様は”マグカップ”をお持ちになって現地にお集まり下さい!

 

う〜ん、今週は最高の定休日だ〜!(笑)

定休1日目はMTBでトレイルを走って、2日目はSV650でツーリング。

このところ定休2連続で晴れる事がなかったですからね。。。

やりたかったMTBとモーターバイクの連日ライドが遂に実現できました。^^

 

今週は箱根〜伊豆スカイライン〜伊東(川奈)まで。

 

目的地は地魚が美味しいと評判の”魚処おお田”さん。

着いたのが閉店時間ギリギリだったので「無理かな?」と思いつつ駄目元で聞いてみたところ、快く受け付けて頂けました。

 

評判通り美味でした!

 

実はSV650が納車されてからというもの、海鮮を求めてあちこち走り回っています。(笑)

 

ここまで・・・

 

三崎に2回(実は2週連続。笑)

箱根に1回(ここは温泉目的。)

小田原早川漁港に1回

そして今回の伊東・・・

 

あ〜、ほぼ毎週だ〜。(笑)

 

今度はちょっと遠いけど銚子漁港を目指してみようかな?^^

 

まぁ、これからトレイルライドもバイクツーリングも快適な季節になりますから、

せめて休みの日だけは晴れて欲しいものですね。^^

  

明日3月17日(日)は店休日となります!