· 

初心者ライドイベント

トレイルデビューされるお客様をお連れして、初心者ライドイベントを行いました。

今回はお申し込み者多数につき、募集締め切り日よりもだいぶ前に定員いっぱいとなりましたが、

ご要望により枠をもう少しだけ増やしまして、最終的に総勢8名でのライドとなりました。(運営含む・欠席者1名)

まずはイベントの前に軽くご説明をさせて頂いてからの〜ライドスタート!^^

 

 

皆さん良い走りっぷりで〜!!(笑)

 

 

 参加者の皆さんとバイクをご紹介

2019 KONA BIG HONZO Mさん

 

2019 KONA BIG HONZO ST Yさん

 

2019 KONA BIG HONZO ST Nさん

 

2018 KONA WOZO Aさん

 

2016 GT BUMP 24 Y太君

 

2019 KONA PROCESS 165 Sさん

 

 

ちなみに今回集まったバイクは・・・

 

・KONA BIG HONZO → 1台

・KONA BIG HONZO ST → 3台

・KONA WOZO → 1台

・KONA PROCESS 165 → 1台

・GT BUMP 24 → 1台

・EVIL FOLLOWING MB → 1台

 

KONAが6台 ・ GTが1台 ・ EVILが1台

 

と、KONAが圧倒的多数となりました〜!(初心者ライドだしそりゃそうか。^^)

 

(実は経験者が数名混ざっています。笑)

 

皆さん、初めてのトレイルライドはいかがでしたか?^^

 

今回の経験を活かして、今後ますますMTB遊びを深めていただけたら幸いです。

 

また分からない事などあれば、いつでもお店に聞きに来てくださいね。

 

それではまたの機会にご一緒しましょう!

 

参加された皆さま、お疲れ様でした〜!!^^