· 

”YT” 初入荷!

YT TUES AL

”YT”入荷第一号となります。

近頃は皆さんエンデューロバイクにいかれる方が多く、DHバイクをお求めになられる方がだいぶ少なくなってきていますが、

常設コースでの「安定感&安心感」はやっぱりDHバイクが最強ですよね!

 

あ、もし乗った事がないという方は、まずはレンタルでも良いので、是非一度味わってみてくださいね。^^

で、気に入ったら是非買ってください!(笑)

 

それでは明日より組んで参りますので、Kさん、納車までもう少々お待ちください!

 

お陰様でUSEDホイール完売致しました。

で、本日、ホイールの調整完了〜。

Tさん、ご来店お待ちしております!

 

それからパーツ、色々入荷してきております。

個別にご紹介する時間がないため、申し訳ありませんがWEBSTOREにてチェックよろしくお願い致します。m(_ _)m