· 

ブログ村ランキング再エントリーしてみる

こちらのブログもブログ村のランキングにエントリーする事にしました。

 

ん〜どうだろ?アクセス超増えるかな??(笑)

 

店主のモチベーションアップになりますので、よろしければまた応援のクリックよろしくお願い致します〜!m(_ _)m

 

さて、今日はモーターバイクネタなんですが、昨日、数年振りにヘルメットを新調してきました。

私、そもそもがARAI派で、これまでず〜っとARAIばかりを使い続けてきたのですが、

今回初めてSHOEIをチョイスしてみました。

 

SHOEIに乗り換えるきっかけとなったのが、この内蔵タイプのサンバイザー。

クリアシールドだと日中眩しい事が多々あり、かと言ってミラーやスモークシールドだと夜暗そうだし・・・

という事で、スタイリッシュに使い分けができる、SHOEIのGT AIRというモデルを購入してみました。

 

あと、たまたまお店に行ったタイミングで、SHOEIの無料カスタムフィットのイベントがやっていて、

若干それに乗せらたというのもありますかね。(笑)

 

ここまで読んで頂いて・・・

 

「ヘルメットは消耗品なので、定期的に買い換えましょう!」

 

と言うのが、もし伝わっていたならば幸いです。(無理やり。笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

◀︎ブログ村ランキング再開しました!

 クリックで応援よろしくお願い致します。m(_ _)m