· 

ROCKY MOUNTAIN INSTINCT C50 試し乗り!

お借りしていたROCKY MOUNTAIN INSTINCT C50に乗ってきました!

というわけで、長めに頂いていたGW休みもあっという間に過ぎ去りまして、本日から通常営業を再開致しました。^^

 

それにしても今年のGWは、お天気が良くなかったですね。。。

もしかしたら1日も乗れないまま終わってしまうのではないかと心配しましたが、

最後の1日は幸いにして暑いくらいに晴れてくれたので、

1日フルに使ってROCKY MOUNTAIN INSTINCT C50で走ってきました。

 

29インチに前後140mmトラベルのINSTINCT。

 

試乗した感想・・・

 

上りはまるでXCバイクかのようにグイグイと上っていきます!

そして下りでは、後ろ乗りに乗っていくと、バイクに引っ張られるかのように進んでいくのが楽しかった!

 

ハンドリングはバイクのカテゴリー的にもうちょっとクイックなのものを想像していましたが、

思いの外直進性が高く、安定感がありましたので、スピードの出る常設コースなどでもかなり使えそうです。

 

基本、トレイルバイクとなりますが、懐の深さがありますので、一台で色々使いたいと言う方にオススメしたいですね!

 

もうしばらく店頭にありますので、是非貴方も乗って確かめてみてくださいね。^^

 

話は変わりまして、GW休業中、多数のお客様からのご注文、本当にありがとうございました!

配送業者様の集荷の都合により、一部は明日の発送とさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 ◀︎ブログ村ランキングエントリー再開!

 応援のクリックお願い致しますm(_ _)m