· 

お客様のKONA EXPLOSIFをカスタム

KONA EXPLOSIFのカスタムのご依頼を頂きました。

 

ポジションの見直しと言う事でまずはステムを交換。

 

THOMSON ELITE 35mm X4 STEM (32MM)に交換しました。

(コラムが長く見えるのは、ロングトラベルサス入れ替えによる調整のため)

 

続いてはリヤブレーキの効きをよくしたいと言う事でDISKローターを交換。

 

いずれMAGURAのブレーキに変えられると言う事でローターはMAGURAをチョイス。

ノーマルの160mmから180mmにチェンジ。

 

マウントアダプターも180mm用に交換します。

 

と言う事で、交換完了〜!

 

これで今年の富士見は楽しめそうですね!^^

Kさん、ご来店お待ちしております!!

 

WAKO'S フッ素オイル105 ¥3500+TAX

さて、本日はケミカル入荷のご案内です。

フォークのインナーチューブの潤滑やチェーン、また車のパワーウインドウの潤滑や革製品の艶出し等にも使える

超優秀なケミカル「フッ素オイル105」が入荷しました。

お値段は少々お高いですが、性能抜群で超オススメです!

(私、自宅でも使ってます。)

 

こちらWEBSTOREの方にアップ完了しておりますので、よろしければ是非ご利用ください。

 

それでは今週もウィルバイシクルのたくさんのご利用、ありがとうございました!!^^

 

毎週”水・木”は定休日となります!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m