· 

ODI VANS オイルスリック 初入荷!

ODIから出たVANSのオイルスリックカラーが初入荷しました。

 

オイルスリック綺麗ですよね〜!

人気が出る理由が良く分かります。

グリップ部もよく見るとオイルスリック感が出ています。

 

オイルスリックは今本当に人気で、他にDMR LACONシグネチャーペダルや

PILLARスポーク(カラー名はRAINBOW)などもあります。

色カスタムの幅が広がりますね!

 

PILLAR PSR14 RAINBOW 70本 ¥13889+TAX

で、そのPILLARスポークのレインボーですが、店頭ストックはじめました。

そういうわけで、今度から早めにお出し出来ますよ!

 

THOMSON X4 35MM STEM (32mm) ¥13000+tax

そのまま入荷情報・・・

こちら再々入荷となります。

THOMSONの35mmクランプの中ではこの突き出し32mmが一番売れています。

(今のトレンドですね。)

 

THOMSON シートクランプ ¥4400+TAX

欠品していたサイズが再入荷しました。

 

近頃入荷情報が続いていますが、もう展示スペースに収まりきれないくらいパーツがギッチリです。^^;;

しばらくご来店いただいていないお客様、たまにはお店も覗いてみてくださいね。

 

さて、最後に・・・

先日カスタムさせていただいたKONA EXPLOSIFを納車しました。

ステムを短くしてかなり操りやすくなったそうで、狙っていたとおりになって良かった良かった。^^

 

Kさん、次回は常設コースで!

ありがとうございました!^^

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m