· 

富士見行ってきました風で・・・(笑)

お客様同士でライドを楽しまれたという事で画像が届きました。^^

 

Yさん、SGR先生に教わったようで。(笑)

 

ライドの模様は動画で届きましたので、ここにはアップできませんが、

スキルアップでジャンプを楽しまれていました。

 

う〜ん、羨ましい!

 

よし、決めた!

次回のイベントは富士見で行いましょう!(笑)

 

7月21日(日)

 

に行います!

(梅雨が明けているといいんですが・・・。^^;;)

 

参加ご希望の方はウィルバイシクル店頭まで!^^

 

 

 

さて、話は変わりまして、近頃ちょっと驚くくらい遠くからご来店頂く事が増えまして、

「あ〜、うちも知って頂けるようになったんだなぁ〜。」と、とても嬉しく思う今日この頃です。^^

 

そして昨日は長野県のお客様がご用事のついでにと当店にお立ち寄り下さいました。

(Nさん、ありがとうございました。^^)

 

で、色々なお話をさせて頂いている中で、当店のブログページにたどり着くまでに少々お時間がかかって

いたという話をお聞きしまして「おぉ!これは早速ご案内をさせて頂かなくては。。。」という事で、

本日はスマホ画面のメニューの出し方についてご案内をさせていただきます。

 

 上の画像を見て頂いた通りなのですが、HP上の横3本線を押して頂くとメニュー画面が表れるようになっていて、

そちらから各ページへと飛んでいただけるようになっています。

 

これまで時間を掛けてブログをご覧頂いていた方がいらっしゃいましたらスミマセン。

次回からこちらの方法でご閲覧頂ければと思います。

 

また、WEBSTOREの方も同様になっておりますので、こちらもお試し下さいませ。

 

以上!

 

それでは今週もウィルバイシクルの沢山のご利用、ありがとうございました!^^

 

毎週”水・木”は定休日となります!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m