· 

BLACKBURN フレームバッグ

BLACKBURN アウトポストフレームバッグ ¥7400+TAX

自称下り系の私にはちょっと似合わないかも?な感じですが(笑)、実はずーっと前からフレームバッグが欲しかったんですよ!

という事で、今回、自分用にBLACKBURNのフレームバッグを仕入れてみました。

 

で、早速取り付け。

このフレームサイズ(Sサイズ)だと、どのメーカーのバッグも厳しい感じで、なかなか手が出ませんでしたが、

BLACKBURNのこのバッグ(Sサイズ)ならギリ行けるかな〜?と思い切って注文してみましたら、何とかギリギリでいけました。

 

ただ、本来ならヘッドチューブに取り付けるべきベルトがあるのですが、これはフレーム形状的に無理でした。

まぁ、なくても全然問題なさそうな感じですけど・・・。

 

Sサイズの容量は3.5L。

携帯ポンプ・工具・チューブ位なら全然余裕です。

 

更に拡張も可能。(下方向に)

 

うん、見た目もイイですね!

お店のスペースがあと1.5倍位あれば、全サイズ展示してみたいのですが、

現状置くスペースが全くないので、こちら、お取り寄せでのご対応となります。

そういうわけで、よかったらお声がけ下さいませ。m(_ _)m

 

使い心地などは、また後日レポート致します。^^

 

さて、続いては整備。

スポークが折れてしまったという事で、スポーク全張り替えのご依頼を頂きました。

 

スポークもニップルもブラックで組み替え。

 

という事で完成〜!

Sさん、週末のご来店お待ちしております!^^

 

以上!

 

今週もウィルバイシクルの沢山のご利用、ありがとうございました!^^

 

毎週”水・木”は定休日となります!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m