· 

"Mechanix Wear" グローブ各種入荷!

高い耐久性とお洒落なデザインで人気のメカニクスのグローブが入荷して参りました。

 

Mechanix Wear ORIGINAL  (BROWN) ¥4000+TAX

新色のブラウンが初入荷しました。

 

Mechanix Wear ORIGINAL (GREY) ¥4000+TAX

同じく新色のグレーも初入荷しました。

 

Mechanix Wear Specialty Vent ¥5000+TAX

そしてこれからの季節にオススメな”スペシャルベントグローブ”も初入荷しました!

その名の通り、手のひらにはパンチング加工、そしてトップはメッシュ素材を採用しており、

Mechanix Wearのラインナップ中で一番涼しいグローブとなっております。

 

もちろん私もいっておきましたよ!(笑)

 

その他のカラーもストック復活しておりますので、よろしければWEBSTOREよりよろしくお願い致します!^^

 

DMR VAULT V2 (BLACK) ¥14800+TAX

続いても入荷情報。

前回は入荷したその日に売れてしまい、その時以来の入荷となります。

その他のパーツもそうなのですが、このところはブラックが人気のようですね。

 

THOMSON ELITE 35mm X4 STEM (突き出し40mm・35mmクランプ) ¥13000+tax

当店でも35mmクランプの方が売れるようになってきました。

・・・というわけで、再入荷です。

いよいよ35mmクランプが主流になってきた感がありますね。

 

Stan's Notubes UNIVERSAL VALVE (35mm) ¥2500+TAX

遂にNotubesからもアルミ製のチューブレスバルブが出ました!

カラーラインナップは、レッド・オレンジ・グリーン・ブルーの全4色で、もちろん全色入荷しておりますよ。

 

以上!

 

気になる商品がございましたら、店頭若しくはWEBSTOREまでよろしくお願い致します!^^

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m