· 

MAXXIS MINION に交換

プラスタイヤにもようやく下れるタイヤが出ましたね。

というわけで、来月の富士見イベントに向けて”MAXXIS MINION”に交換しました。

 

トレイルで使っているMAXXIS REKON+からの交換です。

 

昨年の2月に組んで以来そのままだったので、だいぶシーラントが乾いていました。

(おかげで交換は楽だったけど・・・。笑)

 

サクッと交換完了!

 

Fサスのトラベルを増やしたし、タイヤも変わったので、今年は思いっきり楽しめそうです。^^

 

タイヤ交換直後に早速ご試乗〜!

「軽い!」・「気持ちイイ!」と、ご感想を頂きました。^^

 

いや、ほんとイイっすよ、マジで!(笑)

 

皆様もEVILいかがですか!^^

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m