· 

【Troy Lee Designs】 トロイリーデザインのTシャツ入荷しました!

Troy Lee Designs TEE SHIRTS ¥2600+tax~ 

 

これからの季節は何枚あっても嬉しい(ですよね?笑)

トロイリーの”Tシャツ”が入荷しました! 

 

 

 

今回入荷したのはこちらの6種。

(既に完売で仕入れられなかったサイズもありましたが・・・。)

 

ライドやタウンユース等に是非どうぞ!^^

 

 

RACE FACE プロテクター各種

 

店頭で欠品していたプロテクターが再入荷してきました。

 

トレイル〜DH:AMBUSH (D3O内蔵)

トレイル〜エンデューロ:INDY (D3O内蔵)

トレイル(ライト)〜XC:CHARGE

 

上記、S・M・Lの3つのサイズを店頭にストックしております!

 

HUCK NORRIS 各種

 

今回、初めてハックノリス のDH用を仕入れてみましたよ。

 

INDUSTRYNINE エキストラクターロッド ¥2000+TAX

久々の再入荷です。

TORCHハブをお使いの方は是非GETしておいて下さい!

ちなみにHYDRAは手で簡単に外せるので工具は不要ですよ。

 

BIKE YOKE WILLY ¥1000+TAX

FORMOSA MWCR 32T ¥4167+TAX

FORMOSA NWDM 28T ¥4259+TAX

MUD HUGGER SHORTY ¥3000+TAX

MUD HUGGER FRX ¥4000+TAX

 

纏めてご紹介・・・

 

マッドハガー(特にSHORTY)がよく売れるので、店頭ストックを10に増やしておきました!(笑)

 

迅速発送させて頂いておりますので、ご入用の方はよろしくお願い致します!^^

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m