· 

GT SENSOR SPORT 値下げ!

 GT SENSOR SPORT 希望小売価格¥228000+TAX → 特価!(WEBSTOREまで)

フルモデルチェンジだし、国内入荷数も少なし・・・で、速攻で売りきれると思っていましたが、

私の予想に反してまだ店頭に残っていました。。。(苦笑)

(代理店さんでは速攻完売となっています。)

 

で、2020年モデルが発表されましたので、本日から値下げする事に致しました。

 

 私自身乗ってみたかったので、一時は「試乗車兼・・・」とも考えたのですが、EVILと被るのでやはり放出します。(笑)

 

今時、完成車では少ないショートストロークなバイクで、トレイルライドがメインの方にはぴったりハマると思いますよ!

 

安いからではなく、良いものだから強くオススメします!^^ 

 

以上、詳細はWEBSTOREまで!

 

DMR VAULT V2 ¥14800+TAX

続いて入荷情報。

当店定番のDMR VAULT ペダルが入荷しました!

 

今回は新たに”フルシルバー”が入荷しました。

そして人気のブラックは、サンドブラストブラックと久々のグロスブラックが入荷となりました。

それからこのところ人気が集中していたレッドは、本日早くも売れてしまいました。^^;;

 

 

 当店はDMR推しなので、いつもこのくらいは揃っています!

 

欠品しているカラーはお時間を頂ければ数日でお取り寄せさせて頂きますので、ご入用の際は店主までお気軽にどうぞ。^^

 

あ、そういえばお休み前にお伝えするのを忘れておりましたが、RACEFACEのプロテクターが再入荷しました。

今回はスネまであるFLANKのMサイズが初入荷しております。

(Mサイズのみ。それ以外は完売だそうです。)

 

入荷は以上。

 

長かった梅雨もようやく明けて、いよいよDHシーズン本番ですね!

下り系のパーツを色々取り揃えておりますので、よかったらウィルバイシクルをのぞいてみて下さいね!^^

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m