· 

THOMSONよりスペーサーキット登場!

THOMSON SPACER KIT ¥2500+TAX

THOMSONからコラムスペーサー新登場〜入荷しました!

 

カラーはブラックとシルバーの2色展開となります。

ステムと合わせて是非どうぞ!

 

DMR DEFY 35 STEM ¥7800+TAX

店頭在庫のステムがだいぶ少なくなってきたので、DMRのこちらのステムを仕入れてみました。

今回、31.8mmと35mmクランプを両方仕入れました。

スタックハイトが27mmとだいぶ低いので、切って短くなってしまったコラムなどに合わせるのにも良いかと思います。

 

THOMSON ALUMINUM BAR 800×20mm ¥13000+TAX

 

 

幅:800mm

クランプ:31.8mm

ライズ:20mm

BS:9°

UP:5°

 

強度と耐久性を誇る7071ALを使用しているハンドルバーです。

 

 DOWNHILLやトレイルライド等に是非どうぞ!

 

DMR VAULT ¥14800+TAX

欠品していたレッドが再入荷しました。

現在在庫多数揃っておりますので、今なら選びたい放題ですよ!^^

 

以上

 

その他、下り系のパーツをガンガン仕入れておりますので、暑くて外に出たくない時などは

是非当店のWEBSTOREをのぞいてみて下さいね。(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m