· 

RACE FACE SIXC 35 カーボンバー 再入荷!

RACE FACE SIXC 35 CARBON RISER (800×35mm RISE) ターコイズ ¥15800

RACE FACE SIXC 35 CARBON RISER (820×35mm RISE) シルバー ¥17000

こちら共に再入荷となります。

RACE FACEのカーボンバーは当店でも大人気で、入ってきても割とすぐに無くなってしまいます。

そういうわけで店頭に在庫があるうちに是非どうぞ!

(再入荷は時間がかかる場合がありますので・・・。)

 

RACE FACE GRIPPLER ¥3100+TAX

それからグリップも入荷しておりますよ!

 

DRAGON MXV ¥6000+TAX

”DRAGON”の取り扱いを始めました!^^

取り扱いを始めるにあたり、まずは1万円を余裕で下回る超リーズナブルな”MXV”から仕入れてみました。

(DRAGONのハイエンドモデルはマジめっちゃ高いですよ。お取り寄せは可能です。)

 

色々と物入りな初心者の皆様、いかがでしょうか。

入荷は定休明けとなりますが、先にWEBSTOREの方にはアップしておきましたので、よかったらお試しください!

 

その他のモデルにつきましては、お取り寄せさせて頂きますので、ご希望の際は店主までお気軽にどうぞ!

 

 

さて、明日は2020 SANTA CRUZの展示会です。

この辺りはSANTA CRUZ空白地帯らしく、代理店さんに是非にとお声がけを頂いており、

現在、取り扱いを検討しているのですが、皆さん興味ありますか??

 

「買うよ!」

 

と言っていただいたら、明日にでも取り扱いを始めさせて頂こうと思うのですが・・・。(笑)

 

まずは明日、都合が合えば・・・になってしましますが、実物を見てこようと思います。

(行けなかったらゴメンなさい。)

 

もし行けなかった場合でも資料は店頭にありますので、気になっている方はお気軽にご来店下さいませ。

 

以上

 

それでは今週もウィルバイシクルの沢山のご利用、ありがとうございました!^^

 

毎週”水・木”は定休日となります!

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m