· 

2020 "SANTA CRUZ" 展示会

本日は2020”SANTA CRUZ”展示会の模様をお伝え致します。

 

数が多すぎて個別にご紹介するのが大変だったので、フォトギャラリー形式でズルさせていただきました。(笑)

 

さて、高いと思われがちな”SANTA CRUZ”(ハイエンドモデルは実際高い!)ですが、

モデルによってはフルサスカーボンの完成車が50万円台からあったり、またアルミの完成車があったりと、

意外にお手頃なモデルも用意されていたりします。・・・と聞くと、ちょっとイケそうな気がしてきませんか?^^

  

ちなみにここにあるバイクは展示会終了後、全て試乗車になるそうです!(オォ〜!!)

 

なので・・・

 

試乗したいバイクがあればすぐに持って行きますよ!」

 

「なんなら依頼があったその日の夕方にでも!」

 

という事で(笑)”SANTA CRUZ”のバイクは、ご購入前に実際にお試し頂く事が可能となっております。

もし乗ってみたいバイクなどありましたら、お気軽にお申し付けください。

 

VPPのグイグイ進む感じ、まじヤバイですよ!^^

 

是非体感してみて下さいね♪

 

価格やSPEC等のに関しましては、店頭に資料がございますので、お気軽にご来店下さい。

 

以上

 

明日、8月11日(日)〜8月18日(日)までは夏季休業とさせて頂きますので、

何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

  

それでは皆様良い休日を〜!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m