· 

KONA BIG HONZO 納車しました!

初めてのMTBとして、当店一推しの”KONA BIG HONZO”をお買い求め頂きました♪

 

ペダルは定番のDMR VAULT

泥除けは只今人気沸騰中のMUD HUGGER SHORTY

チェーンステーには定番のDABOMB チェーンリングプロテクター

そして今回はチューブレス化をご依頼頂きまして、バルブには超軽量のFORMOSA アルミチューブレスバルブを使用致しました。

 

納車説明の後は、店先でバイクセッティング&プチ乗り方講習〜。

今度は是非トレイルにご一緒しましょう!

 

Yさん、ありがとうございました〜!^^

 

 

 

さて、数日ぶりのブログ更新となりました。

このところ、なんやかんやで、もの凄く忙しい毎日です。^^;;

 

ニューモデルの選定やオーダー、整備やお見積もり等々、ギリギリおやつが食べられるかどうかと言った感じです。(笑)

そういうわけなので、現在、整備のご依頼につきましては、すぐにお応えできない状況となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

それと別件ですが、先週末、私の携帯が突然壊れてしまいまして、現在、電話が受けられない状況となっております。

(まだ買って間もないのに・・・。)

交換機種がいつ届くのかも未定だとか。。。T T

 

そんなわけでしばらくの間、私にご用の際は、メール or メッセンジャーの方までお願い致します。

(お店の電話は繋がっています。営業時間内のみ)

 

ただし、wifi環境が無い場所に居りますと、返信は確実に遅くなりますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

今週は以上です。

 

それでは今週もウィルバイシクルの沢山のご利用、誠にありがとうございました〜!!^^

 

毎週”水・木”は定休日となります!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m