· 

バックオーダー商品が続々入荷!

THOMSON ELITE 35mm ALLOY 800×35mm ¥14000+TAX

安定の人気THOMSONのハンドルバーが久々に再入荷しました。

 

 

SPEC

WIDTH 800mm

CLAMP 35mm

RISE 35mm

BS 9°

US 5°

 

THOMSON スペーサーキット ¥2500+TAX

前回、初入荷分はあっという間に売り切れてしまして(代理店さんも)、しばらくぶりの再入荷となりました。

やっぱりTHOMSON人気ですね。

 

DMR DEFY 35 STEM ¥7800+TAX

こちらも前回仕入れ分は割とあっという間に売り切れてしまいました。

 

MAGURA HC3 レバーブレード ¥9000+TAX

人気のHC3レバーブレードが再入荷しました。

私も使っていますが、コレ、良いですよ♪^^

 

MAGURA PMキャリパーアダプター (QM42・ 203MM) ¥2500+TAX

 

MAGURA純正のアダプターの店頭ストックが増えました。

 

QM9/QM26/QM40/QM41/QM42

 

・・・は、各2づつ店頭にストックしていますので、即日発送が可能となっております。

(万一、売り切れとなりました場合はごめんなさい。。。)

 

 

以上、本日ご紹介した商品はWEBSTOREにアップ完了しておりますので、ご入用の際はよろしくお願い致します!^^

 

 

 

 

 

さて、GTファンには特に嬉しいお知らせがあります!^^

 

なんと!

メインストリームの”GT FORCE 29”が国内追加展開される事になりました〜!

 

 画像向かって左から・・・

 

GT FORCE 29 AL PRO ¥548000+TAX

 

GT FORCE 29 AL EXPERT ¥448000+TAX

 

GT FORCE 29 AL ELITE ¥348000+TAX

 

追加ラインナップは以上の3車種。

 

 

 

 

 ただし、ご注文には期限がございまして、2019年10月31日までの受付となります。

(期限を過ぎますとご注文頂けなくなりますのでご注意下さい。)

 

尚、入荷は2020年4月下旬頃予定との事。

 

 

あまり迷っている時間がありませんので、ピンときた方は是非お早めにどうぞ!^^

 

スペックなど気になる点がございましたら、店主までお問い合わせ下さいませ。

 

それでは・・・

 

明日は定休日となりますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m