· 

背負わないスタイルでライド

久々に一人で走ってきました!(笑)

 

BLACKBURN OUTPOST FRAME BAG (SMALL) ¥7400+TAX 

以前仕込んだおいたフレームバッグの出番がようやくやってきました。

ということで、今回はバックパックを背負わずに、フレームバッグだけで走ってみました。

 

お財布・携帯工具・携帯ポンプ・スマホなどを入れてもまだ余裕はあります。

あと、おにぎりなら3個くらいは軽くいけそうです。(笑)

ミラーレスカメラ(FUJI X-T20)に関しては、カラの状態でもレンズ付きでは全く入りそうにありませんでした。

(なので今回はIPHONEです。)

 

一番小さいサイズのバッグですが、近場を軽く走る程度ならこのくらいで十分かも。

 

今回、敢えてバックパックは背負いませんでしたが、トレイルを走るときはバックパックは背負ったほうが良いですよ。

(安全のために)

 

それにしても背負わないって楽だなぁ〜。^^

 

以上、久々のライドでした。(笑)

 

 

DMR VAULT (LEM LIME)¥14800+TAX

さて、続きましては入荷情報〜。

しばらく欠品しておりましたDMR VAULTペダルのライムが再入荷しました。

ちなみに上の試乗バイクに付いているのはまさにこのペダルです。

 

DKG MOUNTAIN CLAMP 35mm ¥2500+tax

少ない力でガッチリしまるDKGのMOUNTAIN CLAMPが初入荷しました。

ライド中にシートポストが動いてしまう・・・という方は是非こちらでお試しください。

 

CROPS Q-BIRO MINI ¥2100+TAX

クロップスのコンパクトなダイヤルロック初入荷です。

 

STAN'S NO TUBES アルミチューブレスバルブ 35mm ¥2500+TAX

アルミチューブレスバルブが再入荷しまして、只今全カラー揃っております!

 

ESI GRIPS CHUNKY ¥2200+TAX

こちらも欠品カラーが入荷して全カラー揃っております。

 

以上

 

気になる商品などございましたら店頭またはWEBSTOREまでよろしくお願い致します!^^

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m