· 

ご夫婦にご納車!

旦那様と奥様のバイクを2台まとめて納車させていただきました。

 

2019 KONA BIG HONOZO ST

旦那様バイク

2020 KONA FIRE MOUNTAIN

奥様バイク


 

はい、先日組み上がったばかりの2台ですね!

 

夕方納車でだいぶ暗くなってしまったので、今回はご主人の画像だけ頂きました。^^

 

今度是非ご夫婦でトレイルにご一緒しましょう!

 

Iさん、どうもありがとうございました!^^

 

 

さて、今週の定休は、バイクでソロツーリングに行ってきました。

 

目的地はスガキヤ!(笑)

先日、スガキヤの大量閉店の情報を聞いて、食べれるうちに・・・と、近場で食べれる静岡県まで足を伸ばしてきました。

ちなみにセットで頼んで750円。(安い!)

  

 しかし、行き帰りの高速代で往復5000円弱。

お高いラーメンになりました。

(想定内です。笑)

 

まぁ、それにしてもトラックだらけのところをバイク走るのはほんと緊張感半端ないですね。。。^^;;

 

あ、これ、インターテックさんで取り扱っているスマホホルダー(SPコネクト)なんですが、脱着が簡単で凄く便利なんですよ!

(バイクにも自転車にも取り付け可能!)

 

  

ね、良くないですかコレ?

 

欲しくなったら店主までお申し付け下さい!!^^

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m