· 

STAN'S NOTUBE リペアキット登場

STAN'S NOTUBE DART TOOL ¥3000+TAX

 

STAN'S NOTUBE からチューブレスリペアキットが登場します。

 

 

 

 

〜以下、代理店様サイトより転載〜

 

特殊な加工を施したマイクロファイバーシートの「矢」(DART)をダメージを受けた 箇所に挿入して物理的に塞ぎ、

バイクを走行可能な状態に修復する画期的なパンクリ ペアキットが誕生しました。
Stan'sのシーラントを使用したチューブレス・レディタイヤに使用することが出来ます。

 

特徴
・レーザーカットを施した伸縮性に優れたマイクロファイバーが、素早くダメージ部分を塞ぎます
・返しの付いた樹脂製アンカーが内部に留まり、走行中の脱落を防ぎます。
・表面にはみ出たマイクロファイバーは、走行に支障がなく切り取りが不要です。
・先端はクリアカバーで守られ、DARTをすぐ使える状態で持ち運べます。
・ボディにスペアを格納。新しいDARTの装填や補充も容易
・シーラント追加時に役立つビルトイン・バルブコアリムーバーを装備されています。

 

 

STAN'S NOTUBE REFILL KIT ¥2500+TAX

 

スペアキット(5個入)もございます。

 

 

現在、予約受付中となっておりましたので、早速発注を済ませておきました!

 

また入荷しましたら改めてお知らせ致します。^^

 

 


 

台風19号。

 

お陰様で当店は無事で被害はありませんでした。

 

ご心配頂いたお客様からメールやお電話を頂いたりと、大変嬉しく、皆様のお気遣いに感謝致しております。

(ありがとうございます。)

 

 

災害に遭われた皆様にはお見舞いと1日も早い復旧を心からお祈りを申し上げます。

 

 


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m