· 

CRANKBROTHERS STAMP 1 入荷!

CRANKBROTHERSの中でも特に人気が高いCRANKBROTHERS STAMP 1が初入荷しました!

 

 

CRANKBROTHERS STAMP 1 ¥5690+TAX

シューズのサイズに合わせた「SMALL・LARGE」の2サイズありますが、ここはお好みでも全然良いと思いますよ♪

 

 

ピンの長さは約4mmと十分な長さがあり、ペダルの中央部分もしっかりと窪んでいるので、使い勝手はかなり良さそうですね。

 

全サイズ・全カラーストック中ですので、よかったらお試し下さい! ^^

 

 

ペダルが増えすぎてペダルコーナーから飛び出しちゃいました。(笑)

 

他にも高品質で良いペダルを色々ストックしていますので、是非お試しください!^^

 

WEBSTOREはこちら

 

 


 

イベントは中止になりましたが・・・

 

明日(臨時休業)・明後日(通常定休)はお休みとさせて頂きます。m(_ _)m

 

今週末は富士見イベントを行う予定でしたが、中央道の通行止めが解除とならなかったため、止む無く中止する事と致しました。

 

これで富士見イベント企画は2連敗・・・。T T

 

ですが、その分をトレイルシーズンで充実させていきたいと思います!

 

で、早速ですが、11月17日(日)にトレイルイベントを行います。

 

恐らく今年度最後のライドイベントになるかと思いますので、皆様是非ぜひご参加下さいませ〜。^^

 

(11月10日締め切り・人数制限あり・お申し込みは店頭にて。)

 


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m