· 

トレイルライドにいかが?

evoc cc 16L ¥13000+tax

 

そろそろトレイルシーズンにはいりますので、evocのバックパックをご紹介〜!

 

 

 

まずはじめに・・・

 

一眼レフカメラを持ってトレイルに行かれる方は、これじゃない方が良いです。(もっと大容量を!)

 

というわけで・・・

 

カメラは持ってコンデジか小型ミラーレス、なんなら「カメラはスマホ!」いう方にオススメのザックとなります。^^

 

容量は16Lとあまり多い方ではありませんが、その分重量は軽く、

ヘルメットホルダーやハイドレーションに対応した充実装備ながらも695gとだいぶ軽量に仕上がっています。

(20〜25L位だと1kgオーバーの物が多いです。)

 

あと、evocの最大の特徴としましては、やはり背負い心地でしょう!

MTB専用というだけあって、背負った時の一体感は抜群に良く、ライド中も荷物に振られる事が無くとても快適です。

 

それから気になる「蒸れ」対策としましては、背面には風が抜けやすいよう「3Dパッド+メッシュ加工」、

そしてベルト部分にもメッシュ加工が施されていています。

 

トレイルライド用として抜かり無し!

 

そういうわけで・・・

 

最初の条件に合いそうな方、いかがでしょう!(笑)

 

本日、少々お安くしておきましたので、よろしければお試しください!^^

 

WEBSTOREはこちら

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m