· 

Production Privee SHAN GT と KONA FIRE MOUNTAIN 完成!

Production Privee SHAN GT MARTINI

ご注文頂いていたバイクが完成しました!

という事で、まずはPP SHAN GT。

パーツの入荷が遅れまして、ようやく完成となりました。

 

 

今回初MTBという事で、ほぼお任せで組ませていただきました。

 

コンポ:SHIMANO SLX & XT MIX

サスペンション:DVO DIAMOND BOOST

ホイール:DT SWISS M1900

タイヤ:MAXXIS HIGH ROLLER 2  27.5×2.8

ドロッパーポスト:SDG TELLIS 125mm

サドル:REVERSE COMPONENTS FORT WILL

ペダル:FIREEYE HOT CANDY

 

以上の内容で組ませていただきました。

 

フレームの時点で既にカッコ良かったのが、完成したらもっともっとカッコ良くなりました。^^

 

Sさん、大変長らくお待たせしました!

週末のご来店、お待ちしております!!^^

 

 

KONA FIRE MOUNTAIN

続いてもう一台は入門バイクとして大人気のKONA FIRE MOUNTAIN

 

以前、WBSP完成車のTUBAGRA akaMOZUをお買い上げ頂いたお客様より、息子さん用のバイクとしてご注文頂きました。

 

フレームとロゴのカラー、超カッコ良いです!

 

Gさん、ご来店お待ちしております!!^^

 

 

さて、今年も年末が近くにつれ、だんだんと忙しくなってまいりました。

現在、納車待ちのバイクがあと1台と、その他にご依頼頂いているホイール組み等があるため、

年内納車可能台数は、あと1〜2台といったところになるかと思います。

そういうわけですので「冬休みまでに間に合わせたい!」という方は、是非お早めにご注文をお願い致します!^^

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m