· 

2日連続トレイルライド!

DAY 1

トレイルシーズン到来!

と言う事で、トレイルライドに良い季節になってきましたね。^^

 

 今年は温かい日が長かったからか、12月だというのにあまり紅葉していません。

このまま終わってしまうのでしょうか?

 

翌日のための体慣らしと、昼食を外で食べるために走った1日目でした。(笑)

うん、これはこれで楽しかった!^^

 

DAY 2

2日目が本番!(笑)

2日目はSANTA CRUZでトレイルライド!^^

 

今回はSANTA CRUZのバイクをお借りしたウインクレルのKさん、TUBAGRAのサモさん、

それとバイクトライアルのインストラクターをやられているGさんをご招待してトレイルライドを行いました。

(来ると思っていたロード屋(OVERWHEEL)さんは、今回訳あって欠席・・・^^;;)

 

 

TUBAGRAサモさんに撮影して頂きました。

いつも良い写真をありがとうございます!!^^

撮影ライドは終わった後も楽しい〜♪^^

 

 

今回私は、以前から気になっていた5010を丸1日お借りして乗らせて貰いました。

想像通り、これはトレイルライドにベストマッチですね♪

軽快さが凄く楽しかった!

今回お借りしたバイクはMサイズでしたが、自前のEVIL FOLLOWINGと割とサイズ感が近くて、EVIL同様に扱いやすかったです。

1日乗ってみて5010、凄くいいなぁ〜と思いました!!^^

 

昨日の事だけど、思い出すだけでニヤニヤしてしまう。(笑)

 

また近いうちにご一緒しましょう!

ありがとうございました!!^^

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m