· 

【店舗】クレジットカードのキャッシュレス還元対応開始!

大変長らくお待たせしました!^^

 

本日よりクレジットカード決済(店舗)によるキャッシュレス還元対応が始まりました。

 

これにより店頭ではPayPayとクレジットカードの2つが還元対応となりました。

 

当店では5%還元となっておりますので、是非ぜひご利用くださいませ。^^

 

あと残るはWEBSTORE(PayPalは始まったのがつい最近なんですよ・・・^^;;)のみとなりますが、

 

こちらも既に申請は行っておりますので、もう間も無くで対応可能になるかと思います。

 

そういうわけでWEBSTOREの方は、もう暫くだけお待ちくださいませ〜。m(_ _)m

 

 

さて、続きましては久々の整備ネタ。

以前、当店オリジナル完成車の”TUBAGRA akaMOZU”をお買い求め頂いたのお客様から「ブレーキの鳴きが酷い・・・・」

との事でお預かりしたところ、キャリパーからのオイル漏れが見つかりまして(乗ってすぐに分かりました。^^;;)、

ぎりぎり保証内だったため、新品交換対応となりました。

 

当然ローターにもオイルが付着していますので、取り外して脱脂後、再組み付けを行っております。

 

完成〜!

ついでに全体の調整と、少しだけ綺麗にしておきましたよ。^^

 

Gさん、お待たせしました!

明後日、よろしくお願い致します!!^^

 

それでは今週は以上です。

 

今週は特に多くのお客様にウィルバイシクルをご利用頂き、本当にありがとうございました〜!^^

 

毎週”水・木”は定休日となります!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m