· 

バイクトライアルにチャレンジ!

先日トレイルライドでご一緒したお客様にお誘い頂いて、バイクトライアルに初チャレンジしてきました!^^

今回はこちらがアウェイですね。(笑)

 

コースを見た瞬間「え!ここ?ウソでしょ??」と思いました。(笑)

下るならともかく上れるの・・・か?^^;;

 

まずはインストラクターGさんのレクチャーをうける。

「流石お上手!」って、そりゃ当たり前か。

 

少し出来るようになってきたと言う事でいよいよコースの方へ・・・^^;;

 

ヤバイ!楽しすぎる!

たいした事ができる訳ではないですが、障害物をクリアしていく過程がとても楽しくて、走り込みたくなってしまいました。^^

 

本当にやばい!トライアルバイクが欲しくなってしまった。(笑)

これ、MTBが好きでモーターバイクも好きなら間違いなくハマりますね。

というわけで、機会がありましたら皆様も是非!^^

 

Gさん、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!!^^

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m