· 

2019年 ありがとうございました!

 

本日をもちまして2019年度の営業を終了させて頂きました。

 

今年も多くの皆様にウィルバイシクルをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

さて、突然ですが、今年、当店にとって最大の出来事と言えば、無事創業10周年を迎えられた事!

 

ということで、今年ラストなので、ここまでの事について少し書いてみましょう。^^

 

開店当初は、お金もコネも商品も無い、大変厳しい状況からのスタートでした。

 

ゲームで言うところの SUPER HARD MODE !(笑)

 

「この状況から普通にご利用いただけるお店にするなんて無理ゲーでしょ!」

と、当時思いましたが、今同じ状況になってもやはり同じように思うでしょう・・・。

 

まぁ、それでも何とかしなくちゃいけない!

 

と、まずは当店をMTBショップとして認知して頂くために、

仲間達とひたすらトレイルを走っては、毎日のようにブログを更新しました。

 

その効果が現れるのは随分と後になってからなのですが、そうして続けてきたおかげで

少しずつウィルバイシクルという存在を知って頂けるようになりました。

 

「もしあの時、一緒に走ってくれる仲間がいなかったらどうなっていたんだろう?」

 

当時の仲間には本当に感謝してもしきれません。

 

そうしているうちにウィルバイシクルをご利用して下さるお客様が徐々に増え、

イベントを充実させ、店頭の商品も徐々に充実させながら、一年、また一年と繰り返すうちに、

とうとう10周年を迎えました・・・と、これが大まかなウィルバイシクルの10年間となります。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

皆様にお伝えしたいのはこの言葉です。

 

ウィルバイシクルの現在があるのは、これまで当店に関わって下さった多くの皆様のお陰です。

 

本当にありがとうございました!

 

それとこんな小さいお店で10年を乗り超えてきた自分の事も今年ばかりは褒めてあげたいなと、そう思います。(笑)

 

少し長くなりましたが、来年もまた更にその先も、お客様により良いサービスがご提供できるよう

頑張って参りますので、引き続きウィルバイシクルをご利用頂けましたら幸いです。

 

最後になりますが、今年も一年間、ありがとうございました!

 

それでは皆様良いお年を!!^^

 

 

2019年12月29日(日)〜2020年1月5日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。m(_ _)m 

 

 

 

 

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ