· 

3→8へ

今まで使ってきたGOPRO HERO 3(というか最近全然使ってない。笑)からGOPRO HERO 8に買い換えました。

それもINSTA 360 ONE Rの発表数日前に・・・。(笑)

 

60FPSで撮影しようとすると720PになってしまうHERO3。

「もうそろそろ買い替えでしょ!」とお客さんに言われてから数年経ってやっと購入。(笑)

GOPROは毎年新しいのが出るから買い時が分からなくて困りますよね。。。^^;;

 

実はこれを買う前に、買って1〜2回しか使っていなかったDJI OSMO POCKETにオプションを買い足して

何とか活かそうかとも考えたのですが、使っていなかっものに更にお金を掛けるのもなんだよな〜と思い直し、

OSMO POCKETはスッパリと売却しました!

(買取金額安すぎて泣ける・・・。T T)

 

そういうわけで、今年はこれを使ってYouTubeの更新を多めに出来たらいいなぁと思っていますので、

是非皆さんで一緒に走りましょう!^^

 

INDUSTRY NINE A35 STEM (突き出し32mm) ¥16364+tax

さて、続きましては入荷情報。

しばらく欠品となっていたブラックが久々に入荷してきました。

 

DABOMB プロテクターリング ¥1182+tax

それから代理店さんで欠品中となっていたプロテクターリングのブラックも沢山入ってきました。

やっぱりこのところブラック系が人気ですね〜。

 

 

そんなわけで、パーツの在庫をどんどん増やしておりますので、時々お店の方も覗いてみてくださいね〜!^^

 

 

 

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ