· 

10回目の確定申告

 

たくさん増えた商品の棚卸しを終え、年末から年明けに掛けての忙しさがひと段落して、次はいよいよ確定申告じゃ〜!

 

・・・と、いつもならこうなるのですが、今年の私はちょっと違う。

 

 

今年はもう終わらせました〜!!^^

 

 

毎年1月のうちに終わらせる事を目標にしながらも、結局2月中位まで掛かっていましたが、

それが今年はこんな早い時期に終わらせちゃうなんて、やはり今年の私はちょっと違うみたいです。(笑)

 

で、今回が10回目となる確定申告ですが、肝心なのは作成時間よりもその中身・・・。

 

 

本当に遅っそい成長だな〜と。(苦笑)

 

 

ウィルバイシクル開店時に・・・

 

 

「そのうちMTBブームくるでしょ?」

 

 

と、半ば逆張りのような形?でMTB一本に振り切りましたが、

未だに「いつになったらMTBに人くるの?」といった感じです。(笑)

 

これでも少しはMTB人口も増えているのでしょうが、もっともっと、出来れば今の5倍、

いや3倍でいいから人が増えてくれたら、運営ももう少しは楽になると思うんだけどなぁ・・・多分。^^;;

 

とは言え、お陰様で少しずつは成長させて頂いておりますので、また今後も色々考えて頑張っていきたいと思います!

 

さて、これで心置きなく遊べるようになりました。^^ 

 

今年はMTB、そしてウィルバイシクルの魅力を遊びからも感じて頂けるよう、もっともっと遊んでいきたいと思います。

 

そしてウィルバイシクルを沢山ご利用頂けるといいなぁ〜。(笑)

 

それではこれから春のイベントを企画します!^^

 

 

 

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ