· 

”GoPro Hero 8”を持ってトレイルライド

プライベートでトレイルライドに行ってきました。

 

 今回、画像はほとんど食べ物だけ・・・。(笑)

ですが、先日導入したGoPro Hero  8”でテスト動画を撮影してきましたので、そちらをどうぞ。 

 

↓というわけで動画です。 

 

食べる事中心?ののんびりライドでした。(笑)

(PCからだとブロックノイズが目立つので、スマホからの視聴が良さそう・・・。)

 

それから動画内にもありましたが、只今10周年記念シェラカップをプレゼント中です♪^^

(だいぶ数は減ってきましたが・・・。)

 

 

と言う事で・・・

 

 

マウンテンバイクがあれば週末がもっともっと楽しくなります!

まだ始められていない方は、是非ウィルバイシクルで" MTB LIFE "はじめましょう!!^^

(お店にいいバイクあるよ!笑)

 

 

 

ブログ村ランキングエントリー再開!

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ