· 

最高のトレイル日和!

春の陽気(ハブの音色)に誘われて、今週もトレイルライドに行ってきました!(笑)

 

29インチになった事で若干重さは感じるものの、27.5+の時よりもスピードが速いため、結果的に上りが楽に感じます。

 

腕ってなかなか太くならないもんですね〜。(笑)

 

2月もまだ半ばだというのに、昨日は随分と暖かく、Tシャツ1枚で気持ち良く走れました

 

ただ、くしゃみと鼻水が凄かった・・・。^^;;

 

これからが最高に良い季節・・・と言う時にいつもこれです。。。T T

 

まぁ、それはそれとして、INDUSTRY NINEHYDRA HUBの音が凄く心地イイ〜

 

この音がモチベーションとテンションを上げてくれます。(笑)

 

あと今日、EVIL用にステムとハンドルバーを注文したので、益々楽しくなりそうです!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ