· 

BTL BIKES 702 他入荷しました!

BTL BIKES 702 ¥64546+TAX

先日お知らせしましたBTL BIKES 702が入荷してきました!

(マジで欲しい!!笑)

 

これは実物を見るべき!

プレイバイクがあれば上達は早いし、何よりも楽しいので超オススメ!

 

そういうわけで、BTL 702の他にTUBAGRA akaMOZUも店頭にありますので、お持ちでない方は是非一台組んじゃいましょう〜。^^

 

 

 

▼ 入荷情報 

INDUSTRY NINE A318 30MM ¥16364+TAX

I9ステム、お値段高いからどうかな〜?と思っていましたが、いやいや全然大人気です!^^

 

FORMOSA F52 ¥11364+TAX

めっちゃリーズナブルなカーボンバーがここにあります!

 

以上!

 

今回はちょっと時間がないため、申し訳ありませんが続きはWEBSTOREの方でご覧下さいませ〜。m(_ _)m

 

 

リーズナブルで高性能なシマノハブ(DEORE XT)を使ってホイールを組ませて頂きました。

 

サクサクっと完成です!

Hさん、ご来店お待ちしております!!^^

 

 

明日2月16日は定休となります!

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ