· 

本日はSDGサドル(他)が入荷です!

SDG CIRCUIT MTN TI-A GSTORM ¥11500+TAX

店頭で実物がご覧頂けるよう、ストックをどんどん増やしておりますよ! 

と言う事で、本日はサドルが入荷して参りました。

 

SDG DUSTER P MTN CR-MO ¥8400+TAX

 

SDG BEL-AIR CR-MO ブラック/ホワイトボーン ¥7800+TAX

個性的なデザインでお洒落な人が使ってそうな感じがしますね。

(想像で・・・。笑) 

 

SDG BEL-AIR CR-MO ブラック/グリーン ¥7000+TAX

SDGの定番BEL-AIRです。

 

SDG APOLLO ¥6000+TAX

はっきり言って大人気です!

入荷しても割とあっという間に売り切れてしまうので、今回はちょっと多めに仕入れておきました。 

プレイバイクやDHなどにどうぞ!

 

サドルは以上!

 

そのまま続いて入荷情報です。

 

CRANKBROTHERS STAMP1 BLACK ¥5690+TAX

どのパーツもやっぱりブラックから売り切れていくんですね〜。

そういえば最近は派手派手なバイクをあまり見掛けなくなったような・・・。

 

KCNC クランクボルト(シマノ・ホローテック用)¥900+TAX

 こちら全色入荷しております。

ワンポイントにオススメですよ!

 

KCNC ヘッドセットスペーサー SLS ¥600+TAX

肉抜きされた超軽量スペーサーです。

こちらも全色ストック中です!

 

以上

 

これからのトレイルシーズンに是非ご利用下さい!

 

WEBSTOREはこちら

 

それでは今週もウィルバイシクルの沢山のご利用、ありがとうございました!!^^

 

毎週”水・木”& 第3日曜日”は定休日となります!

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ