· 

ハンドルとステムを変えてトレイルライド♪

EVIL FOLLOWING MBのハンドルバーをRACE FACE SIXC35 カーボンバー(35mmライズ)、

ステムをRACE FACE TURBINE R 35 (突出し40mm)に変更したので、早速トレイルライドに行ってきました。

 

ちなみにこれまではNUKEPROOFの31.8クランプの35mmライズ、ステムはSPANK BEARCLAWの突出し35mmを使っていました。

 

店頭在庫と共にマイバイクのRACE FACE率も高くなってきました。(笑)

 

まだ何か言えるほど乗れていませんが、とりあえず見た目がカッコイイがGOOD!^^d

でもやっぱりハンドル幅はちょっと広いかな・・・。

今度お店に持ってきた時に、今までと同じ780mmにカットしようと思います。

 

↓ あ、それから今回、INDUSTRY NINE HYDRAハブの音を撮ってきましたので、ご興味がございましたらご覧下さい。

 

コンデンサーマイクを使用しているため、若干音が大きめに聞こえるかもしれません。

ご参考まで・・・。

 

梅の花が満開で綺麗でした♪^^

 

天気予報で「花粉が多め・・・」と言っていた割りには、たいしてくしゃみも出なくて

「な〜んだ」なんて思っていましたが、眠る時間になったらめっちゃ鼻が詰まってきて、

寝ている間に溺れる夢を何度か見ました・・・。(苦笑)

 

次からはちゃんとマスクをする事にします。^^;;

 

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ