· 

あてもなくのんびりと・・・

久々にのんびりサイクリングしてきました。^^

 

今回は珍しくKONA BIG HONZO STで出動です。

 

一見、穏やかに見えますが、めっちゃ風が強かったです。

 

今回はちゃんとマスクして行ったので鼻は大丈夫でしたが、今度は目が  >< でした。。。(苦笑)

 

さて今回は、今までEVILで使っていたホイール”CRANKBROTHERS IODINE 2”KONA BIG HONZO STに付け替えたので、

 

そのテストを兼ねて走ってきました。

 

今までは完成車のホイールを使っていたわけですが、もう比較にならないくらいめっちゃ漕ぎが軽くなりました!

 

これなら積極的にサイクリングにも繰り出したくなりますね♪^^

 

このホイール、軽さもそうですが、見た目のインパクトもあり、しかもお値段もそこそこお安いのでオススメです!

 

(27.5 & 27.5 BOOST¥69800+TAX 1830g ・ 29 BOOST ¥72800+TAX 1900g)

 

BLACKBURNのフレームバッグ。

あればあったですごく便利ですね♪

 

で、今はこんな感じになりました〜。

 

トレイルはもちろん、サイクリングも快適にこなしますので、KONA BIG HONZO STはやっぱりオススメですね!^^

 

2020モデルは僅かながら在庫がありますので、気になりましたら是非どうぞ!^^

 

 

続きましては入荷情報

 

RACE FACE ATLAS 35 (35mmライズ) ¥9300+TAX

前回入荷直後に速攻で売り切れたKASHと、ブラックが初入荷しました!

今時人気のブラックは2本ストックしてあります。

(ステルスも間も無く入荷しますよ。)

 

RACE FACE AEFFECT PEDAL ¥11600+TAX

入荷待ちだったAEFFECTペダルがようやく入荷してきました。

(ブルーは只今欠品中だそうです。)

 

RACE FACE CHESTER 35 STEM (40mm) ¥5100+TAX

前回速攻で売り切れたステムが再入荷です!

お手軽に35mmがお試し頂けますよ♪

 

入荷は以上となります。

 

気になる商品などございましたら、是非ぜひWEBSTOREをご利用下さいませ〜!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ