· 

今回は珍しく2人でトレイルライド!

今回は珍しく2人でトレイルライド!

と言う事で、元同業のHさんと一緒にトレイルライドに行ってきました!

 

前々から気になっていたルートを探検してきました。

「お〜!ここと繋がっていたのか!!」と感動する場面も・・・。

一人で探検するのは若干心細いですが、二人なら思いきって踏み込んでいけます。.^^

 

この日も元気にTEEシャツでライドです!(笑)

 

こちらはつい先日Hさんにお買い上げ頂いたKONA BIG HONZO 2020

乗り心地の良さを実感して頂けたようです♪^^

 

あ、ちなみにここ最近お問い合わせが増えておりますよ!^^

 

ホイールを変えて益々調子が良いEVIL FOLLOWING MB

I9 HYDRA HUBがマジ最高です!!^^

 

LUNCH TIME !

 

今回は久々にJET BOILを持参しました。

ガスの消費量の少なさと、沸騰までのスピードの早さは圧倒的!

 

ただ、重量が少し重いので・・・またチタンモデル復活してくれないかな〜?

(やっぱあの時買っておけば良かった。。。> <)

 

トレイルカフェも久しぶり。

もちろん美味!!

 

話し相手がいると休憩がいつも以上に楽しい。^^

 

 

今回のトレイルライドも超楽しかった!^^

 

気候も良くなってきましたので、皆様も是非MTBはじめましょう!!^^

 

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ