· 

たまにはプレイバイクで・・・

トレイルイベントが中止になったので、久々にプレイバイクを持って公園で遊んできました。

 

それにしてもめちゃめちゃ人が多くてびっくりしました。^^;;

 

ちょっと乗るだけで暑くなるし熱くなる。^^

 

それはそうと、このバイクに乗ってスケボーの人に会うと、いつもめっちゃ見られるのですが、

やはり今回もめっちゃ見られちゃいました。(笑)

 

興味あるのかな?

 

今度話しかけてみようかな。^^

 

この間変えたTUBAGRAのハンドルバーとステム。

 

これに変えたら今まで以上に扱いやすくなりました!

 

akaMOZUはフレームがコンパクトなので、このくらいライズがあった方がしっくりきますね。

 

まぁ、こんな感じでちょっと遊んだり、練習したりするのにイイですよ♪

 

というわけで、皆様もプレイバイクいかがでしょ!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ