· 

"EIGHT"こだわりの携帯工具入荷!

 

EIGHT ミニツール CN-M ¥2350+TAX

 

展示会で見かけた時から気になっていた携帯工具を仕入れてみました。

EIGHTは日本の六角レンチ専門メーカーと言う事で、小さいながらも精度は折り紙付き。

 

EIGHTのプロモーション動画です

 

 商品についての細かな情報はWEBSTOREの方に書いてありますので、是非そちらをご覧ください!^^

 

 

ERGON GD1 FACTRY & SLIM ¥4200+TAX

 

しっとり手に吸い付く感触が人気のERGONのグラビティー系グリップGD1シリーズが入荷しました。

 

カラーはブラックの他にオレンジがあります。

 

もう間も無くでグリーンシーズンが始まりますので、よろしければ是非お試しください!

 

WEBSTOREからもお買い求め頂けますよ!^^

 

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ