· 

MAGURA パーツ各種入荷しました!

MAGURA 16 サービスキット ¥5300+TAX

MAGURAの補修系パーツが入荷しました!

まずはサービスキットですが、グリーンシーズン前と言う事で、ここ最近ご注文が増えていますよ。

(オープン出来るんだろうか・・・??)

 

 ちなみにサービスキットの中にブリーディングマニュアルが入っています。

・・・が、不安な方はお店に任せちゃいましょう!

 

 MAGURA 4PISTON用 ブレーキパッド ¥2900+TAX

パフォーマンスパッドとレースパッドの両方入荷しました。

リニアに効かせたいならパフォーマンスパッドで、「ガッ!」っと効かせたいならレースパッドと言う感じでお選び下さい。

あと、レースパッドにHC3レバー(MT-7)を組み合わせますと、更に強力に効かせることが出来ます。

ラジアルマスター時代のSAINT(810)のような強力な効きが欲しい方は、この組み合わせがオススメです。

 

以上、ご参考まで!

 

 MAGURA PMキャリパーアダプター ¥2500+TAX

割と良く出るものは店頭でストックしています。

無い場合は少々お時間掛かりますが、お取り寄せにてご対応させて頂きます。

 

REVERSE COMPONENTS 0.5° アングルスペーサー ¥1900+TAX

反響がありましたREVERSEのベースプレートが暫くぶりに再入荷しました。

詳細は以前の記事でご紹介してありますので、ご興味がありましたらこちらをご覧ください。

 

入荷は以上です!

  

ついでにMAGURAのブレーキ本体のご紹介ですが

 

MT-7 / MT-5 / MT-TRAIL SPORTS

 

は、大体いつも店頭にストックしています。

 

「握った分だけリニアに効く!」

 

と言う事で、初心者の方にも大変扱いやすいブレーキとなっていますので(4POT)、

 

気になった方は、是非MAGURAブレーキをお試しください!!

 

WEBSTOREからもお買い求め頂けますよ♪

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ