· 

リフレッシュ & カスタム

こちらのバイク(GT AGGRESSOR 1.0)を買って頂いたのは、恐らく4〜5年ほど前になるでしょうか。

当時、中学生だった男の子に買って頂いて(今年大学生と聞いてビックリ!)、

その後、しばらく乗られていなかったみたいですが、今度は妹さんが通学に使われるという事で、

リフレッシュ&カスタムのご依頼を頂きました。

 

変更箇所

 

タイヤ:TIOGA FS-100

グリップ:ERGON GA2

泥除け(前):MUD HUGGER FRX

泥除け(後):SKS X-BLADE2

スタンド:GP キックスタンド

チェーン交換

ワイヤー全交換

 

以上

 

ついでに綺麗に磨いておきましたよ♪

(サービスです!)

 

M君、ご来店お待ちしてます!^^

 

さて、お次はご依頼頂いていたホイール組みです。

 

26インチのリムブレーキ用リムはもう絶滅したかと思っていましたが、まだ幾つかあるみたいです。

 

いや〜助かりました。。。

 

それでは明日から作業に取り掛かります!

 

Oさん、もう少々お待ちください!!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ