· 

本日より営業再開!

RACE FACE STASH QUICK RIP BAG ¥6500+TAX

GW休業明け早々に商品が入荷してきました!

「もう少し大きなポケットがあったら・・・」そんな時に便利な小型のヒップバッグですよ。

 

RACE FACE STASH 3L HIP RIP BAG ¥8800+TAX

こちらは先ほどよりもう少し大きめなヒップバッグとなります。

 

なんと!こちらは最初からハイドレーションバッグ付き!!

「 ザックまでは必要ないけど・・・」と言う時にオススメです。

 

ヒップバッグは入荷数が少ないようですので、気になった方はお早めにどうぞ!^^

 

RACE FACE INDY ELBOW ¥6500+TAX

RACE FACE INDY KNEE ¥9000+TAX

GW休業前にご紹介した新しいINDYのS・M・L各サイズ追加で入荷しました!

展示スペースの都合により表に出せていませんので、ご来店の際は店主までお気軽にお声がけ下さい。

 

以上!

 

その他ペダルなども入荷しておりますので、WEBSTOREも是非チェックよろしくお願い致します!^^

 

 

さて本日、TUBAGRA KABUKI ハブで組ませて頂いたホイールを納品させて頂きました。

 

 

完成したら是非見せてくださいね!

 

Oさん、ありがとうございました〜!!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ