· 

お問い合わせについて・・・

 

WEBSTORE & HPからのお問い合わせについてのご案内です。

 

当店からの返信メールが届かない方が時々いらっしゃるようで、同じ方から同じ質問が2〜3回届く事があります。

 

はい、私、基本的に当日返信を行っておりますよ!

遅くとも翌日には返信をさせて頂いております。

※営業時間内に限ります。)

 

なので、私がシカトしているとかではないので、怒らないで下さいね。(笑)

 

「何日経ってもメールが届かない・・・。」

 

そんな時は、まず「迷惑メールのフォルダ」を覗いてみて下さい。

 

と言いますのも、以前、お客様から返信が来ないとお電話頂いた際に

 

「迷惑メールに入ってたりしませんか?」

 

とお尋ねしたら、しっかりそちらに振り分けられていたから・・・。^^;;

 

まずはそちらを確認してみて下さいね。

 

もし、それでも届いていないと言う場合は、お手数ですが、ウィルバイシクルまでお電話下さい。

 

それと、今後はお客様との連絡を確実にするため、お問い合わせ頂く際に「お電話番号」の入力を

必須項目とさせて頂く事にしましたので、何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m

  

で、メールの返信が出来なかった件について、こちらで一つ回答させて頂きます。

限定モデルのMAGURA MT-7 RACELINE HCについてすが、こちらは新型コロナウィルスの影響により

納期が大幅に遅れていまして、未だ入荷の目処は経っていないとの事です。

ドイツ国内のロックダウンは徐々に解除されているそうですが、

本格稼働までには、まだ暫く時間がかかる見込み・・・と事でした。

 

以上、Oさん、よろしくお願い致します!

 

さて、先週末、久々にEVIL FOLLOWING MBをお店に持ってきました。

こんな時期なので、ペダルをメンテしたり、ハンドルカットしたり・・・等と思っていたのですが、

今週はとにかく忙しくて、全くそれどころではありませんでした。

 

まぁ、どうせまだ暫く乗れないんだし、別にいいんですけどね。^^

また空いた時間にでもやろうと思います。

 

はい、今週は以上です!

 

今週もウィルバイシクルの沢山のご利用、ありがとうございました!^^

 

 

水・木・第三日曜日は定休日となります!

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ