· 

KONA BIG HONZO 納車(発送)しました!

ご注文頂いておりましたKONA BIG HONZOを本日発送させて頂きました!

 

Oさん、お待たせ致しました。

到着までもう少々お待ちくださいませ。m(_ _)m

 

BIKE YOKE REVIVE ¥43636+TAX〜

 

店頭ストック開始!

と言う事で、定番どころの・・・

 

30.9mm:125mm / 160mm

31.6mm:125mm / 160mm

 

を仕入れました。

 

スムーズな動作に加え、エアー噛みしても簡単にリセット出来る優れたドロッパーポストで、

私もとても気に入って愛用しています。

 

ドロッパーポストをご検討中の方、BIKE YOKE オススメですよ!

 

REVERSE COMPONENTS DEVIANT ¥11500+TAX

このところ良く出ている76MM(31.8mmクランプ)のハイライザーバーです。

今回は少し多めに仕入れておきましたよ。

 

SCHWALBE MAGIC MARY (ADDIX ULTRA SOFT) 27.5×2.35 ¥9800+TAX→特価!

 

DHシーズン到来!! 

 

と言う事で、27.5のみとなりますがMAGIC MARYを特価でお出ししちゃいます。

 

詳しくはWEBSTOREまで!^^

 

RACE FACE TURBINE R 35MM STEM (32MM) ¥11000+TAX

待ちに待ったバックオーダー分の4色が入ってきました。

現在はグリーンのみが欠品で、その他は全て揃っています。

 

その他にも色々と入っていますので、続きはWEBSTOREで!^^

 

 

店主のモチベーションアップのため

応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ